自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

自己破産者がクレジットカードに挑戦してみる・・・

こんにちは!

 

何を思い立ったか・・・

 

こんなキャッシュレスの時代にカード持ってないなんて恥ずかしい・・・

 

なんでカード使わないの??

 

えー!!

◯◯さんってカードでめっちゃ買い物してそうー!!

 

 

なんて聞かれたりもする(笑)

 

 

 

なんていきなり思い出して・・・

 

 

自己破産申請してから4、5年くらい・・・かな?

 

免責がおりてから・・・まだ2年?3年?

 

くらいか?

 

まだ無理なのは分かっているつもりだけど・・・

 

 

諦められない

 

 

(笑)

 

 

どこかで1%くらいの希望を持ってる自分がいる笑

 

 

ちゃんと働いてるし・・・

ある程度の役職だし・・・

預貯金もなんとく出来たし・・・

 

なんてね(笑)

 

審査の甘い?カードに申請してみました(笑)

 

中でもアコムの作ってる

ACカードってのがあるみたいだけど、それは何か

見るからに訳あり人間っぽいからやめた笑

 

どうせ持つなら普通そうなやつ・・・・(笑)

 

 

そんなこと言っても無理かな・・・

 

 

その僅かな希望を抱いて申請してみました(笑)

 

また結果が出ればここに報告してみます・・・

 

 

 

奇跡を願います!!!!!

 

 

お願いしまぁぁぁああぁす!!!!