自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

今週のお題「二十歳」

今週のお題「二十歳」

 

もう成人式から10年ほどたちますね〜

 

当時は金髪ロン毛が流行ってた時代・・・

自分もその流行りにしっかり乗っていましたね笑

 

 

成人式と言えばそのお披露目会

 

 

 

「袴」で行くのか

 

 

「キメキメスーツで行くのか」

 

直前まであれやこれや言ってました(笑)

 

 

結局私はスーツで

周りはほとんど袴でしたね〜〜

 

 

飲めもしないお酒を手に持ち、警察官に対しても

「ハタチやし〜〜〜^^」

って感じで怖いものナシな気になって

 

 

もうすでにこの時から馬鹿だったんですね〜

 

懐かしい・・・

 

 

 

ってただ思い出した今日この頃笑

 

 

その時に色々勉強して来なかったツケが今に回ってきてると思って・・・

 

これからもお勉強頑張ります〜〜^^