自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

自己破産者がクレジットカード申請してみた【結果!!】


こんにちは!

 

以前記事にした

 

自己破産者がクレジットカード申請してみた!

 

って奴の結果発表です!

 

 

 

 

どーん!!!

 

審査結果

審査結果

 

 

ですよね・・・(笑)

 

少し希望を持っていた自分が悲しくなりました(笑)

 

やっぱり無理なんだよね〜

現実を突き付けられました・・・

 

自己破産してから実際どれくらいたったんだろう?

 

また今度その資料も見返して、いつカードを作れるようになるのかみてみよう・・・

 

 

なんか悲しくなったので寝ます(笑)

 

おやすみなさ〜い^^