自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

自己破産した書類晒します

 

こんにちは!!

家の書類を整理しているとこんなのが出てきました笑

 

 中々見る機会がないと思うので晒してみます(笑)

 

 

 

本当にペラッペラの薄〜い紙です。

ちなみにこの書記官は債務についてとことん追求された人です(笑)

 

債務の理由が理由で、正直に話すと免責が降りない可能性があったので、

言い訳を担当の弁護士と一生懸命考え、練習したのを覚えています・・・。(笑)

詳細は以前書いた記事にありますが、債務総額は1000万円に迫る額でした・・・

 

 

 

 20200204203531

 

 もの凄い額ですね(笑)

免責が決定したのが2年半くらい前だから27歳くらいかな?

平成27年の秋に借り入れをし始めているので、25歳くらいですね〜

 

本当に馬鹿なことをしたな〜

って久しぶりに思いました(笑)

 

まぁこんな経験があっての今ですからね笑

 

まぁ良いでしょう〜

 

って事で!!

 

ちょこっとお勉強してから寝ます〜