自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

プログラミングして頭がイタタタってなっちゃった

こんばんは

 

昨日、今日と少しプログラミング勉強をしているんだけど、、、

 

もーちんぷんかんぷん・・・

頭がイタタタタ・・・

 

li ?  id? class??  div・・・??

 

聞いた事ない、使った事のない(当たり前だけど)

言葉ばっかり・・・

 

見本のコードを打ち込んで勿論問題無く実行できるんだけど・・・

 

全く理解できてない!!!!!😖

 

 

先生も言ってたけど・・・

これは本当に復習ちゃんとしないと無理やな。

 

久しぶりにこんなに一気に新しい事覚えて頭痛い(笑)

 

これからが不安だな〜

 

その分しっかり準備しておかないと・・・

 

さぁ〜明日からは本業が始まる〜

昨日から休みで、たまたま資料が配布される日だからよかった。

 

とりあえず頭切り替えて明日から頑張ります〜!!