自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

年末追い込みラッシュ

こんにちは!

 

ブログを気合い入れていたのは始めだけか〜

なんてなりそうで・・・(笑)

 

本業が年末忙しく、それに追い込まれています・・・

 

自己破産手続きが完了し、もうすぐで2年ほど・・・

 

どこまで這い上がれるでしょうか・・・!!

 

 

また今度はこんなどん底まで落ちたプロフィールを書きたいと思っています。

 

興味ないかもしれないけど(笑)

 

そんな感じで〜

 

今日も本業に追い込まれてきます〜(笑)