自己破産経験者 が頑張って生活しているブログ(笑) 

20代後半で投資詐欺で自己破産し、心身ともにボロボロになりながら何とか頑張って生きている30代おいちゃんです。(笑)

何を思い立ったか、いきなり「プログラミングするぅぅぅ!!」と言い出した奴・・・

こんにちは。

 

小中高と遊び呆け、意味もなくFラン大学と言われる大学に進学も3回生で中退。

 

長々とフリーターを続け、28歳にてやっと正社員へ・・・

 

しかも誰でも出来るようなサービス業。

 

長時間労働、薄給・・・

こんなままでいいのか・・・

 

そんな考えのままズルズル働いていたが、そんな奴がいきなり

 

 

プログラミングするぅぅぅ!!!

 

 

とか言い出した。

 

もちろんそんなことした事なんてない。

パソコンさえ仕事で少し(エクセルに売上金を入力するとか・・・)しか触った事ない

今どきの小学生の方がレベルが高いかもしれない(笑)

 

 

で!!!!

 

勉強するにあたり、

 

 

「アウトプットが大事だ!!!」

 

 

 

ってなんかよく聞くから、それ用にと思ってブログを書くことにした。

 

ん〜

そんな感じで・・・

 

頑張っていきたいと思います〜

(勉強をね笑)